社員インタビュー
会社風景
先輩の声
どんな仕事ですか?
2001年 入社 K.I
工作機械の事なら設計から調整・工事や組付調整まで、一通りの事は全てやります。国内、海外に元請の会社の仕事で配線工事・調整工事などの出張工事も有り仕事は大変ですが、今まで見たことの無い国にも行ける為、色々な感動が有ります。
職場の雰囲気を教えてください
2008年 入社 Y.H
アットホームな雰囲気の会社です。同年代が多く、みんなで仕事をこなしていく感じです。
先輩、外注の方も優しく仕事を教えてくれます。
どんな人を求めていますか?
2006年 入社 K.Y
工作機械に興味がある方や、シーケンス制御.NCに興味が有る方。機械のメンテナンスなどの経験がある方も歓迎しています。
勿論、一番はやる気がある方です!
どんな所にやりがいを感じますか?
2012年 入社 T.Y
自分が設計・調整をした機械が、思うように動いた時や、
自分たちで作り上げた設備が大手メーカーの工場で稼動する、している所です。
どんな所にやりがいを感じますか?
2012年 入社 T.Y
自分が設計・調整をした機械が、思うように動いた時や、
自分たちで作り上げた設備が大手メーカーの工場で稼動する、している所です。
2015年 入社 M.T
メンテナンス先のメーカーさんの工場で、お客さんが困っている事に対応・解決し
た時に「ありがとう」の言葉を貰えた時です。








